読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takano-hw’s diary

タカノハートワークス

健康博覧会に出展いたします。

消費者庁の機能性表示制度により、サラシアが「食後の血糖値上昇抑制」として受理されて以来、弊社としても顆粒タイプ、錠剤タイプ、ゼリータイプとお客様が摂取しやすい形態をご提案しております。

昨今、糖質制限ダイエットなどがブームですが、まさにサラシアはその機能性を持っているのです。

食事として摂取した糖質や炭水化物を小腸にて体内に取り込むために分解する酵素があるのですが、その酵素の働きを制限することにより、食後血糖値の上昇を緩やかにするのです。

また酵素により分解されないものは、腸内細菌の餌となり整腸作用もあるのではと言われております。

サラシアは食事をたくさん食べるときや、糖質の多いメニューを召し上がる前に飲むと効果的です。

食事を気にせず美味しくいただきたい方の強い味方ですね

ご興味のある方は、弊社担当までご質問ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康博覧会2017

日時:2月15日~17日 毎日10:00~17:00

場所:東京ビックサイト 西ホール タカノブース:1K-29

www.this.ne.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コマーシャル

www.takano-hw.jp