読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takano-hw’s diary

タカノハートワークス

サラシアの何がすごいの?

食事に気をつけても、運動に努めても、何をやっても体重が落ちないときってありますよね。そんなときは、サラシアのチカラを借りましょう!サラシアのエキスのチカラを借りるのです。そうすると今まで、停滞気味だった体重の変化も良い方向に向かい始めます。それは、サラシアの持っている神秘の力に秘密があります。サラシアには、サラシノールという成分が含まれています。正確に言うと、サラシノール、コタラノール、マンジュフェリンなど数種類の成分が、血糖値の上昇を抑える働きをします。サラシアには、摂った炭水化物を吸収させないようにする性質があります。ご飯やパンなどの炭水化物を摂ると、口、唾液、胃、胃酸で分解され、最後は最も小さなブドウ糖まで分解されて小腸で吸収されます。ブドウ糖が吸収されるから、血糖値が上がり、ブドウ糖が蓄えられます。サラシアはブドウ糖に分解される一歩手前で、分解を止めてしまう働きがあります。最近は、低糖質ダイエットなどが流行っていますが、サラシアのチカラを借りれば、食べながらにして、糖の吸収の抑えてくれるのです。なんとも、都合の良い話ではありませんか。

 でも、注意しなければならないのは、食事の前にサラシアのエキスを摂る必要があることです。食事の前に摂らないと、炭水化物の分解を止めるチカラが発揮されません。お食事の前に、サラシアエキスを所要量だけ摂るようにしましょう。私は、これで、2ヶ月で5kgを無理なく、痩せることができました。

 ダイエットの壁に跳ね返されそうになったとき、そんなときは、サラシアの力に頼りましょう。スリランカの王様が3000年以上前に感じたように、きっとあなたも神秘のチカラを感じることができるでしょう。

 

”すっきりサラシア”ゼリータイプで新登場!! 水なしで食べやすい・・・

www.takano-hw.jp