takano-hw’s diary

タカノハートワークス

すっきりサラシアお試しクーポンです。

健康博覧会2017(東京ビックサイト)開催にあたり、広くサラシアを皆様に体感していただく事を目的に、弊社のShopサイトのクーポンを発行いたしました。ご自分でできる手軽なダイエットをご提案いたします。

お題「プレゼント」

お買い上げ総額より20%値引きしますので、このチャンスにご利用ください。

すっきりサラシアやサラシア茶も対象商品です。

f:id:takano-HW:20170214112005j:plain

タカノハートワークスショップよりご来店ください↓↓

www.takano-hw.jp

 ショップでお買い上げの合計金額より20%御値引いたします。

このチャンスにスリランカアーユルヴェーダ医療にも使用されているサラシアの魅力を実感ください。

サラシアは何がいいの?

ブログをご覧になっていなかった方向けに簡単にご説明いたします。

サラシアは食事によって摂取された炭水化物や糖質が小腸内部でアルファグルコシダーゼという分解酵素によってグルコース(単糖類)として血中に取り込まれてしまいます。このアルファグルコシダーゼの働きを阻害することで、グルコースとしての血中への取り込みを穏やかにしてくれるのです。

また分解されなかった2糖類についてはビフィズス菌を代表とする腸内細菌の餌となり、腸内フローラの改善になり、今まで便秘症などの改善も報告されております。

注意としては授乳期や妊娠を考えている方は栄養的な面より控えていただく事や、医療機関にかかっている場合は医師との相談のうえでご使用をお願いしています。

 

是非、この機会にお試しください

f:id:takano-HW:20170214112005j:plain

そのほか、たくさんの糖質制限ダイエットの情報がありますので、知りたい方は下記のリンクより情報を探してみてください