takano-hw’s diary

タカノハートワークス

健康博覧会が無事に終わりました。

健康博覧会が無事に終わり、今は長野に移動の為、バスに乗っています。

この3日間で多くの企業の開発担当者様とお話ができ、誠にありがとう御座いました。

昨年以上に糖質制限が出来るサラシア素材に興味を頂きました。

皆様から頂きました宿題には改めてお返事申し上げます。

今後ともよろしくお願いします。

 

サラシアは、糖の吸収をおだやかにする機能性素材です。

詳しくは私のブログを見て下さいね〜。

食べるダイエットでもたくさんの情報を更新しています

もっと知りたい方は下記からご覧ください

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村