読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takano-hw’s diary

タカノハートワークス

頑張らずに美しく痩せよう!

皆さん、お久しぶりです。私のモットーは楽して、気にせずに痩せていく・・・。こんなのんきな考え方より、ダイエットを提案してまいります。本当にそうなの?と信じていない皆様に痩せる理論を簡単に説明いたします。

まずは、皆様方がお好きな炭水化物(糖質)類ですね。これにはどのようなものがあるかと言いますと下記を見て下さい。炭水化物とは糖質と食物繊維の総称です。一般的にこの炭水化物の摂取量が少ないと思考力の低下や痩せすぎといった事に。また逆に摂取量が多すぎますと摂りすぎてしまった分は中性脂肪として体内に蓄積され肥満の原因となってしまいます。(怖いぃ)

例:もち、白米、食パン、クロワッサン、そうめん、パスタ、中華麺、そば、うどん

と穀類や麺類の私の好きなものを列記しました。そのほかにも野菜、果物、豆類、粉類、調味料にも含まれていますのでご確認ください

炭水化物抜きダイエットと糖質制限ダイエットは基本的には同じことを言っています。

ご自分で炭水化物がどのような食べ物に多く含まれているかを知ったうえで、摂りすぎないように注意をすることが重要です。

 いろんな情報が下記からも発信されていますので、気になる方はご覧ください


にほんブログ村

そんなの面倒くさいなぁ~という方には、”食事前のサラシア”が有効ですね。

なんといっても小腸で二糖類がアルファグルコシダーゼという酵素によってグルコースに分解されて血管内に吸収されるのですが、このアルファグルコシダーゼの働きそのものを阻害する効果があるのです。

ですので気にせずにたくさん食事をとりたい方は、食事の前のすっきりサラシアで気分爽快なお食事が楽しめます。

いまならまだ20%割引キャンペーンも実施しております。

f:id:takano-HW:20170214112005j:plain

下のショップよりご確認ください