読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takano-hw’s diary

タカノハートワークス

ダイエットに関する常識、誤解について

今日はダイエットに関する色々な素材がありますが、その作用機序などにも触れてみたいと思います。

皆さんが一番耳にするのが難消化デキストリンですよね。これは食事とともに摂取された脂肪分を吸収せずに排出するという機能成分です。

ですのですでに蓄えられた脂肪については、関係ないんですね。(残念ですが・・)

一方ではすでに蓄えられた脂肪を消費するための素材が開発されてきております。体内に蓄積された脂肪成分は、主に肝臓や筋肉でエネルギーとして生産されますが、一方では、せっかく生産されたエネルギーを運動などで消費しなければ、また脂肪として蓄えられてしまうんです。そう簡単には痩せることができませんね。

もっと楽して痩せられる方法を探したいものですね

糖質制限ダイエットといっても、生きるために最低限の糖質の摂取はかかせません。無理なダイエットはお勧めできないのです。

”食べたいものを自由に食べれる”食事の前のサラシアをお勧めいたします。

良く食べて良く運動して、夏までに見違えるボディーを作ってみては如何でしょうか?

いまなら、まだ20%割引期間中です。

f:id:takano-HW:20170214112005j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村