takano-hw’s diary

タカノハートワークス

1年間で50Kg痩せるって本当かなぁ(;^_^A

通勤電車で暇でしたので携帯でニュースを見ていたら、ダイエットに関するものが目に入りました。

1年間で50Kg痩せるって書いてあったのです。な~んと一週間で1Kg減量のペースですね。

ちなみに記事を書いた方は、実際のダイエットレシピに1食だけ置き換えて結果は、なんと2Kg減量に成功しておりました。

その1週間のメニューも拝見しましたがなんと美味しそうなレシピであること。ただしご飯の量には制限があるらしい。

良く聞くMEC(meat、egg、cheese)ではなくて、おかずもバラエティ豊富でした。これならストレスなく置き換えも可能かなぁと思いますが、なんで1食の置き換えで効果があるのか読み取れませんでした。

私が推奨しているサラシアはスリランカ伝統医療から継承されている薬木に、糖の吸収をおだやかにすると言う事が分かっており、現代科学的にも立証されています。

糖の吸収を抑えることでエネルギー産生は体脂肪を使うしかないのです。

だから痩せる! 科学的根拠に基づいたダイエットです。

しかしサラシアを飲んでいても体脂肪を燃焼させるには軽度な運動が必要ですよ

飲んだから痩せるのではなく、エネルギー吸収を抑制しており、動くためには体脂肪を燃焼させるしかないのですね

皆様は根拠のあるダイエットとそうでない体験談で、どちらを試しますか?

サラシアにご興味のある方は下記から素材の持つ機能性を読んでみてください。

まだ夏まで間に合うダイエットを支援いたします。

www.takano-hw.jp