takano-hw’s diary

タカノハートワークス

明日から9連休だぁ~ 

www.takano-hw.jp

明日から9連休を迎えるにあたり、体重80kgの壁を破ろうと思っています。

まずは、毎食自前の”すっきりサラシアPlus”を飲んで糖質制限を行います。

あとは、ワンダーコアによる筋トレとインターバル速歩を実施して基礎代謝を高めようと思っています。

ストレスをためないことも重要ですので、先日購入したばかりの電子ドラムをたたきながら楽しみながらダイエットと8ビートを成功させたいと思っています。

飲酒及び食事制限はとくになく、大好きな麺類もじゃんじゃん食べてみたいと思います。

9日間でどれくらい成果が出るか楽しみですねぇ