takano-hw’s diary

タカノハートワークス

脳トレ、老いないように娘から勧められたぁ

娘からボケないように手足をバラバラに動かせる楽器を買って練習したらとの提案がありました。

本心を聞いてびっくり!自分の子供(5歳)にドラムやキーボード、バイオリン、ギターなどを習わせたいので、持っていないドラムを買ってねぇと言う下心でした。

まぁ10万円以下で楽しめるのならと月々1万円の貯金を始めました。

楽器が届いたら、まず、ジージー(おじいちゃんの呼び名)から練習して教えてあげるよ。 楽しみにしてください。

でもこの楽器を入れると私のベットをどうにかしなければならない(;^_^A が~~ん!

f:id:takano-HW:20170412171436p:plain